江川珈琲店のブログ

「エカワ」は音声検索で表示され難いようなので、またまた、「江川珈琲店のブログ」にブログタイトル名を変更しました。

 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

何はともかく、楽しくて面白い商売を

 

エカワ珈琲店の珈琲情報館」は、珈琲の基礎知識とエカワ珈琲店を紹介してているサイトです。ホームページ作成ソフト【Jimdo】 で作っています。

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆は、【おちゃのこネット】 を利用して作成した手づくりサイト「エカワ珈琲店ショッピングサイト」を通じて購入して頂けます。 

 

店主の年齢が年齢ですから、金銭がらみの失敗は許されません。

若くないわけですから、失敗すれば、まず挽回は不可能だと思います。

ですから、商売規模を拡張するのは、まず無理だと考えています。また、その能力も備わっていないみたいです。

 

「これまでも、これからもパパ・ママ店」というキャチフレーズで、身体が動く限り、年齢の許す限り、コーヒー屋商売を続けるつもりです。

 

できれば、お客様も、私たちも、何となくわくわくできる面白くて楽しい商売を営みたいと考えています。

お金儲けのことは少しだけ考えることにして、私たちの老化防止と健康の保持を主な目的として商売を続けて行けたら最高に幸せです。

 

何はともかく、夫婦二人、食べて行ければ良いわけですから。

ということで、これまで同様、これからもエカワ珈琲店をよろしくお願いします。

そして、これからのエカワ珈琲店に注目していただければ、ものすごく幸いです。