江川珈琲店のブログ

「エカワ」は音声検索で表示され難いようなので、またまた、「江川珈琲店のブログ」にブログタイトル名を変更しました。

 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

ネスレ通販オンラインショップ

 

エカワ珈琲店の珈琲情報館」は、珈琲の基礎知識とエカワ珈琲店を紹介してているサイトです。ホームページ作成ソフト【Jimdo】 で作っています。

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆は、【おちゃのこネット】 を利用して作成した手づくりサイト「エカワ珈琲店ショッピングサイト」を通じて購入して頂けます。 

 

【注】上の画像をクリックすれば、ネスレオンラインショップ が表示されます。

エカワ珈琲店は自家焙煎コーヒー豆小売専門店ですから、店舗でネスレの商品を売っているという感覚で、管理運営しているブログやサイトにネスレのアフリエイト広告を貼り付けています。

 

ネスレ日本のオンライン通販サイトは、「マシーンが無料で使える」各種サービスの案内、キットカットに代表される各種お菓子の案内、健康食品やペットフードの案内、只今展開中のキャンペーンなど、ネスレ日本が取り扱っている全商品を紹介しているオンラインショッピングサイトになっています。

 

 

 ⇒⇒ネスレオンラインショップ

 

【ネスレ関係の記事】

ネスレは国際的な大企業で、エカワ珈琲店はローカルの零細生業パパママ店ですから、常識的に考えて競合関係にあるはずがありません。珈琲関係の大企業がエカワ珈琲店と競合関係にあるとすれば、その大企業の経営戦略が間違っている訳ですから・・。

 

店舗でネスレ日本の商品を扱っているわけではありませんが、ネスレ日本の商品のアフリエイト広告を貼り付けて、少しだけ稼がせてもらっています。