江川珈琲店のブログ

「エカワ」は音声検索で表示され難いようなので、またまた、「江川珈琲店のブログ」にブログタイトル名を変更しました。

 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

エカワ珈琲店で焙煎コーヒー豆のショッピング

 

エカワ珈琲店の珈琲情報館」は、珈琲の基礎知識とエカワ珈琲店を紹介してているサイトです。ホームページ作成ソフト【Jimdo】 で作っています。

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆は、【おちゃのこネット】 を利用して作成した手づくりサイト「エカワ珈琲店ショッピングサイト」を通じて購入して頂けます。 

 

30年近くのコーヒー豆焙煎経験を持つ66歳のおじさん(おじいさん?)が、和歌山市に立地する店舗兼工場で丁寧に時間を費やして焙煎加工した「煎りたて、新鮮な」焙煎コーヒー豆を、ヤマトの宅急便orヤマトのネコポス便を利用して全国のお客様にお届けしています。

  ヤフーショッピング店  エカワ珈琲店ショッピングサイト

 

 

約30年間に渡って蓄えて来た珈琲に関する知識・経験(スキル)・技術を駆使して、品質の均質なスペシャリティーコーヒータイプのコーヒー生豆を原料として、丁寧に時間を費やして香味を生成させた手づくり(クラフト)の焙煎コーヒー豆を全国のお客様にお届けしています。

 

珈琲手帳珈琲珈話のブログ記事では、エカワ珈琲店の珈琲や珈琲商売に関する考え方を綴っているので、記事を通じてエカワ珈琲店のポリシーに触れて頂けると思います。

また、これでに蓄えて来た珈琲に関する知識・経験(スキル)・技術の主要な部分については、有料記事(noteにて販売中)という形で公開させて頂いています。

 

 珈琲手帳や珈琲珈話のブログ記事、あるいは、noteで販売している有料記事に触れて頂いて、エカワ珈琲店に興味を持って頂けたなら、そして、もしよろしければ、物は試しということでエカワ珈琲店で焙煎コーヒー豆のショッピングをして頂けたなら幸いです。

   ヤフーショッピング店  エカワ珈琲店ショッピングサイト