江川珈琲店のブログ

「エカワ」は音声検索で表示され難いようなので、またまた、「江川珈琲店のブログ」にブログタイトル名を変更しました。

 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆をネコポス便でポストまで配達!!

 

エカワ珈琲店の珈琲情報館」は、珈琲の基礎知識とエカワ珈琲店を紹介してているサイトです。ホームページ作成ソフト【Jimdo】 で作っています。

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆は、【おちゃのこネット】 を利用して作成した手づくりサイト「エカワ珈琲店ショッピングサイト」を通じて購入して頂けます。 

 

あなたのポストに、この道30年のおやっさんが焙煎する手づくり焙煎コーヒー豆をお届けします。

f:id:ekawa:20170406092050p:plain

ヤマト運輸のネコポス便を利用して、お客様のポストまでお届けします。

ご購入して頂ける商品数は1品だけで、お届けする焙煎コーヒー豆の姿形は、「豆のまま」のみです。

大体、注文を頂いてから3日以内に出荷しています。ヤマト運輸のネコポス便を利用しているので、出荷から配達まで2日~5日くらい必要です。ですから、注文を確認させて頂いてからお届けまで、最高で1週間くらいかかることがあるかもしれません。

 

コーヒー豆焙煎歴約30年のおじさん(orおじいさん/66歳ですから・・・)が、小型の生産用コーヒー豆焙煎機(直火型で焙煎容量5kg)を使って、20分~30分の時間を費やして焙煎加工した手づくりの焙煎コーヒー豆をお届けさせて頂いています。

  

お届けさせて頂ける焙煎コーヒー豆は、200g(100g×2袋)または300g(100g×3袋)で、「豆のまま」のお届けとなります。

理由は、焙煎コーヒー豆を粉砕して粉にするとコーヒーガスの発生量が多くなって、パッキングした袋が膨らみます。袋が膨らむとネコポス便の規格外になってしまうからです。(煎りたて、新鮮な焙煎コーヒー豆を販売しているので)

 

お買い求め価格は、送料(300円)と消費税込みで1300円~2500円の間です。コーヒーのコクと甘味、切れの良い酸味、ほろ苦さを楽しんで頂けたら幸いです。 

 

エカワ珈琲店ショッピングサイトで購入して頂けます。

エカワ珈琲店ショッピングサイトは会員制のショッピングサイトですが、ネコポス便でお届けする商品については、会員登録をしなくても購入して頂けるようにしています。

お支払方法は、ヤフーウォーレット決済だけです。

ちなに、エカワ珈琲店ショッピングサイトは【おちゃのこネット】 を利用して作成しています。(66歳の高齢者でも作成できます)

 

【参考まで】

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆とコーヒー生豆は、ヤフーショッピングとBASEでも購入して頂けます。

  ⇒⇒エカワ珈琲店(Yahoo店)

  

  ⇒⇒江川珈琲店(BACE店)

BACE店は無料のネットショップ作成サービスBACE を利用して作成しています。(簡単に作成できました)