年老いた珈琲豆焙煎屋のブログ

コーヒー情報記事を専門にエントリーしているブログです。年老いた珈琲豆焙煎屋の稼ぎ頭のブログです。

【PR】エカワ珈琲店の自家焙煎コーヒー豆をお試し下さい|お試し焙煎コーヒー豆セット、アマゾンにて好評販売中!!

エカワ珈琲店ですが、コーヒー豆焙煎は「科学」だと考えています。コーヒー豆焙煎の科学に関して、約30年間に渡って「知識・経験・技術」を積み重ねてきました。

零細生業パパママ経営のコーヒー豆自家焙煎店ですから、自家焙煎コーヒー豆の販売価格は高級(or高価格)かもしれませんが、手づくり・丁寧・煎りたて新鮮・少量生産に徹してコーヒー豆を焙煎加工 しているつもりです。

 

エカワ珈琲店は、アマゾンマーケットプレイスに出店しています。 

アマゾン・マーケットプレイスでは、エカワ珈琲店で焙煎加工している自家焙煎コーヒー豆銘柄を試して頂けるセット商品を2種類用意しています。

ヤマト運輸のネコポス便でお客様のポストまで配達させて頂くタイプと、ヤマト運輸の宅急便でお客様のお手元まで配達させて頂くタイプの2種類です。

 

【ネコポス便/自家焙煎コーヒー豆】お試し焙煎コーヒー豆セット(豆のまま)、100g×3銘柄

ヤマト運輸のネコポス便でお客様のポストまで配達させて頂くタイプのセット商品です。 焙煎日から10日以内の自家焙煎コーヒー豆を3銘柄、100gずつ袋詰めしてお届けします。自家焙煎コーヒー豆の姿形は、『豆の姿形のまま』限定になります。

2021年3月8日現在、(合計300g)送料・消費税込みで1800円です。

 

【宅急便/自家焙煎コーヒー豆】お試し焙煎コーヒー豆セット、100g×6銘柄

ヤマト運輸の宅急便でお客様のお手元まで配達させて頂くタイプのセット商品です。 焙煎日から10日以内の自家焙煎コーヒー豆を6銘柄、100gずつ袋詰めしてお届けします。(合計600g)

自家焙煎コーヒー豆の姿形は、『豆の姿形のまま』限定になります。

2021年3月8日現在、消費税・送料込みで3300円です。

 

参考までに、エカワ珈琲店の煎り具合は・・・

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆の煎り具合(焙煎度合)は、『中煎り』・『中深煎り』・『深煎り』の3パターンを用意しています。

自家焙煎コーヒー豆煎りあがり段階での焙煎コーヒー豆表面の色も考慮していますが、焙煎中のコーヒー豆から聞こえてくるハゼ音(亀裂音)を主な基準にして煎り具合(焙煎度合)を決定しています。