読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

エカワ珈琲店の喫茶店・レストラン・ホテル・食品店向け業務卸

エカワ珈琲店

採れたての野菜、焼き立てのパン、醸造したてのクラフトビール、煎りたての焙煎コーヒー豆など、ローカルフード(地元の食材)に注目が集まっています。

そのローカルフード(地元の食材)に興味を持っている喫茶・飲食店、レストラン、ホテル様に、地元(和歌山市)で焙煎加工した、少量生産・少量消費向けの手創り焙煎コーヒー豆を供給することができます。

 

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆は、様々な物語(ストーリー)を持っています。

喫茶・飲食店、独立系のレストラン、ホテルのレストランやラウンジで、エカワ珈琲店の「煎りたて、新鮮、香りの良いスペシャリティーな焙煎コーヒー豆」、「物語を持つ焙煎コーヒー豆」を使って頂き、コーヒーという商品の差別化に貢献させて頂ければ幸いです。

         ⇒⇒【参考】エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆

 

 

高級食品を取り扱っている小売店舗様への業務卸にも興味を持っているのですが、調査不足と勉強不足のため、現在のところ対応できていません。

しかし、お取引して頂いている喫茶店・レストラン・ホテル様が小売販売を希望されるなら、下の写真のように100g~300gくらいの焙煎コーヒー豆をクラフト袋で供給することもできます。

f:id:ekawa:20151222233132j:plain

 

サードウェーブコーヒーで注目されているブルーボトルコーヒーは、焙煎後1週間くらいの焙煎コーヒー豆を使って淹れたコーヒーを提供していると伝えられています。

独立系のレストランや喫茶店、ホテル内のレストランやラウンジなら、地元(和歌山市内やその周辺)のコーヒー豆自家焙煎店を利用することで、煎りたての新鮮な焙煎コーヒー豆を使って、香りの良いスペシャリティーなコーヒーをメニューに載せることができます。

 

エカワ珈琲店は自動車を保有していないので、配達は、エカワ珈琲店の店舗から自転車で配達できる範囲内ということになります。

 

エカワ珈琲店のホールセールの特徴

納入させて頂く焙煎コーヒー豆の価格は、1か月間の予定納入量によって見積もりさせて頂きますが、大体、1キログラム3000円~4000円くらいの納入価格に設定させて頂いています。

ご来店して頂ければ、詳しく説明させて頂けると思います。

エカワ珈琲店は、「煎りたて、新鮮、スペシャリティーな焙煎コーヒー豆」という手間のかかる商品を供給させて頂くことで、独立系の喫茶店やレストラン、ホテル内のレストランやラウンジの差別化ビジネスに貢献させて頂けると考えています。

                                                         ⇒⇒お問い合わせフォーム

 

★コーヒーの淹れ方(ハンドドリップ限定)のトレーニングについては、お客様の店舗に出張して支援させて頂くこともできます。

★焙煎コーヒー豆の小売店ですから、100g、200g単位で、幾種類もの銘柄の焙煎コーヒー豆を供給させて頂くことができます。

★ある程度の需要が存在するのなら、少し割高になるかもしれませんが、オーダーメイドの焙煎コーヒー豆需要にも対応させて頂けます。(例えば、クリマスのコース料理に提供するための特別な焙煎コーヒー豆etc)