読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

レストラン料理の配達ビジネス、アメリカの都会で流行中

珈琲商売


★注目カテゴリー

セスゴーディさんに聞いてみよう
昭和ストーリー
珈琲ストアー

★有料記事(珈琲関係)、好評販売中!!
珈琲一般生豆成分焙煎
香りと味焙煎コーヒー豆醸造



アメリカの都会では、お客さんの自宅やオフィス、それに宿泊中のホテルの部屋などに、レストラン料理を配達するビジネスが急成長しているようです。

 

Reatarant News によると、ニューヨークに本部を構えているフード専門のコンサルティング会社「バウム+ホワイトマン」は、モバイルテクノロジーの進歩に伴って、レストラン同志はもちろんのこと、スーパーマーケットとも相互に影響を与えあいながら、配達業務(デリバリービジネス)が増殖を続けていると報告しています。

そして、レストランは新しい収益源として、料理の配達ビジネスに注目すべきだとも、「バウム+ホワイトマン」は報告しています。

 

 

 チポトレやタコベルは、アメリカの都会でのレストラン料理配達ビジネスを始めているようです。

レストランが配達ビジネスに利用しているのが、PostmatesやDoorDashなどの配達サービス代行会社です。

 

techable.jp

forbesjapan.com

 

レストラン料理のデリバリー(配達)という新しいアプローチが、アメリカのフードサービス業界に新しい風を吹かせているのかもしれません。

アメリカの都会で流行し始めているレストラン料理の配達サービスで好まれている料理は、健康と栄養のバランスを考えた料理だということですから、比較的に所得が高い人たちに利用されているのだとエカワ珈琲店は考えています。

 

【バリューコマースのアフリエイトプログラムに参加しています】

エカワ珈琲店の店主は、子供のころ、鯨料理が大好物でした。和歌山県大地町の「捕鯨の町の鯨屋」さんは、希少な鯨を通信販売で小売しています。

画像またはテキストをクリックすれば、ヤフーショッピング「捕鯨の町の鯨屋」さんのストアーページで買い物を楽しんで頂けます。