江川珈琲店のブログ

「エカワ」は音声検索で表示され難いようなので、またまた、「江川珈琲店のブログ」にブログタイトル名を変更しました。

 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

知識・経験・技術を文章化して、note(ノート)を通じて有料で販売しています。それがエカワ珈琲店の複業の一つです。

珈琲関係の記事が中心になっていますが、これまでに積み重ねて来たエカワ珈琲店の経験・知識・技術を文章化して、note(ノート)を通じて有料で販売させて頂いています。

ekawa.hatenadiary.jp
エカワ珈琲店ですが、1990年頃から現在(2018年)まで、約30年間に渡って珈琲に関する学習を積み重ねて来たつもりです。そして、コーヒー豆の焙煎とコーヒーの抽出(醸造)については、それなりの経験と技術を取得しているつもりです。

珈琲ビジネスについても、成功体験はほとんど持っていませんが、数多くの失敗経験なら持っています。

 

それらの知識・経験・技術を文章化して、note(ノート)を通じて有料で販売しています。それが、エカワ珈琲店の複業の一つになっています。

と言っても、それほど稼げているわけではありませんが・・・。

note.mu