読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

焙煎コーヒー豆の飲食店向け業務卸は無理ですが、飲食店向け焙煎コーヒー豆小売販売ならできます。

現在(2016年6月)のエカワ珈琲店ですが、焙煎コーヒー豆の安定供給に不安があるので、焙煎コーヒー豆の飲食店向け業務卸は無理ですが、飲食店向け焙煎コーヒー豆小売販売ならできます。

 

 

主として総合商社兼松から仕入れるスペシャリティータイプのコーヒー豆を扱っていて、少量生産・少量消費向けに、煎りたて、新鮮、香りの良い焙煎コーヒー豆を小売販売しているつもりです。

貴店のコーヒーメニューの充実・多様化対策として、エカワ珈琲店の「煎りたて、新鮮、香りの良いスペシャリティータイプの焙煎コーヒー豆」を利用して頂ければ幸いです。

 

会員登録をして頂いて、店舗orエカワ珈琲店ショッピングサイトで3か月の間に一度以上焙煎コーヒー豆を購入して頂ければ、会員向け割引価格を適用させて頂きますので、煎りたて、新鮮、香りの良いスペシャリティータイプの焙煎コーヒー豆を、ある程度リーズナブルな価格で購入して頂けると思います。

 

一般的なコモディティータイプの焙煎コーヒー豆は、まとめて購入(大体2kg以上)して頂ければ、10数%OFFの価格で販売させて頂いています。

一般的なコモディティータイプの焙煎コーヒー豆は、できるだけリーズナブルな値付けをしているつもりですから、飲食店・カフェで使って頂いても十分に採算が取れると思います。

 

エカワ珈琲店は、食品加工理論を基礎から学習したコーヒー豆焙煎歴約30年の職人が、丁寧に時間を費やして焙煎加工した「煎りたて、新鮮、香りの良い品質レベルの高い焙煎コーヒー豆」を提供させて頂いていると自負しています。

 

しかし、60代半ばの店主が、ほぼ一人で切り回している零細生業店ですから、それに、生産用焙煎機は1台だけで予備の焙煎機を持っていないわけですから、焙煎コーヒー豆の安定供給には責任を持てません。

 

また、零細生業の小売店ですから、コーヒーミルや店の看板の無料貸与はできません。

もちろん、窒素アイスコーヒーの製造装置の無料貸与も不可能です。

それでもよろしければ、エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆を利用して頂ければ幸いです。

 

 (参考までに)

焙煎機が故障すれば、修理に短くて1週間、長い場合は1か月くらいかかるかもしれません。

新しい焙煎機を購入するとなると、1か月~2か月くらいかかります。