江川珈琲店のブログ

「エカワ」は音声検索で表示され難いようなので、またまた、「江川珈琲店のブログ」にブログタイトル名を変更しました。

 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

はてなブログにA8.net のアフリエイト広告を貼り付けています。

 

エカワ珈琲店の珈琲情報館」は、珈琲の基礎知識とエカワ珈琲店を紹介してているサイトです。ホームページ作成ソフト【Jimdo】 で作っています。

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆は、【おちゃのこネット】 を利用して作成した手づくりサイト「エカワ珈琲店ショッピングサイト」を通じて購入して頂けます。 

 

エカワ珈琲店は、A8.net のアフリエイトサービスを利用しています。無料で会員登録をしてアフリエイト広告をブログとサイトに貼り付けて、小遣い程度の収入を得ています。(はてなブログに貼り付けるのは簡単でした)

サイトやブログにアフリエイト広告を掲載して、その成果に応じて報酬を得る仕組みの事をアフリエイトと呼んでいるのだと思います。

 

A8.net のアフリエイトサービスを利用するのは簡単です。無料で会員登録をして、アフリエイト広告のコード(HTML)をブログやサイトに貼り付けるだけです。

無料会員登録をするなら、下の画像とリンクしているページの「無料登録でアフリエイトを始める」をクリックして、表示される登録ページで必要事項を記載するだけです。登録が完了すれば、アフリエイトビジネスを開始できます。

 

アフリエイト広告のコード(HTML)の貼り付けですが、はてなブログを使っているなら簡単です。

貼り付ける方法は、ブログ編集でHTML編集を選択して、任意のスペースにアフリエイト広告のコード(HTML)を貼り付ければ広告を表示させることができます。

 

貼り付ける場所がわからないなら、『<p> </p>コード貼り付け』と『<p> </p>』の後ろにアフリエイト広告のコード(HTML)を貼り付けてから、編集(見たまま)画面に戻して、貼りついているアフリエイト広告(画像or文字/テキスト)をコピーして任意の位置に移動させるという方法も使えます。