エカワ珈琲店のブログ

和歌山市で営業している珈琲屋の雑話です

 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

初めて2万円突破(オンラインを活用した1か月の収入が・・)

  

   

 

 

もちろん焙煎コーヒー豆の通信販売を除いてなのですが、今月(2017年9月)、インターネットを活用しての収入(1か月間)が初めて2万円を突破しました。

朝から晩まで、暇があればパソコンにかじりついて、やっと2万円かもしれませんが、インターネットを活用しての収入が少しでも増えれば、ものすごく嬉しいわけです。

 

まだやってなかった? 副収入が毎月10万円稼げるしくみ あなたの好きなことをブログに書くだけで稼げる!?

まだやってなかった? 副収入が毎月10万円稼げるしくみ あなたの好きなことをブログに書くだけで稼げる!?

 

 

本業の焙煎コーヒー豆小売販売で1か月2万円増えたとしても、それほど感動を覚えないのですが、アフリエイトやクリック広告、それに有料記事の販売に関してなら、ものすごく心地良い感動を覚えるわけです。

 

今月(2017年9月)、アマゾンからのアフリエイト収入とクリック広告からの収入、それにnoteでの有料記事販売収入と、3か所から収入を得たので2万円を突破できたのですが、これらの収入は毎月安定して入ってくるわけではありません。デコボコがあります。 

 

上記の3つ以外に他のアフリエイト広告もブログやサイトに貼り付けているのですが、ほとんど成果がありません。

一番成果があるのがnoteでの有料記事販売となっているので、この方面にもう少し力を注ぐへきだと考えています。

ekawa.hatenadiary.jp

 

以前から、アマゾンのキンドルに挑戦してみようと考えているのですが、なかなか・・だったわけですが、オンラインを活用した心地良い感動を味合うことのできる収入を確保するためには、どうしてもキンドルを活用する必要があると考えている今日この頃です。

 

今年中(2017年)に、何とか1冊でもキンドルで販売できればと考えているのですが・・・。

キンドルアンリミテッドに参加できれば、少しは収入が増えるかもしれませんから。