年老いた珈琲豆焙煎屋のブログ

コーヒー情報記事を専門にエントリーしているブログです。年老いた珈琲豆焙煎屋の稼ぎ頭のブログです。

キンドルアンミテッドの会員になる方法

『キンドルアンリミテッドの会員になる方法』と、念のために『キンドルアンリミテッドを退会する方法』について調べたので、その内容を、このページに保管して置きます。

 

まず、『キンドルアンリミテッドの会員になる方法』です。

次の順番通りに進んで行くと、簡単にキンドルアンリミテッドの会員になれます。

 

(1)「Kindol Unlimited 」の公式サイトにアクセスします。 

アクセスは、⇒キンドルアンリミテッド をクリックすれば、公式サイトにアクセスできます。

 

(2)会員登録をする

⇒キンドルアンリミテッドをクリックすれば、写真のキンドルアンリミテッドのページが表示されます。

表示されたページの「登録して30日間の無料体験を始める」をクリックします。

写真の赤枠は、「登録して30日間の無料体験を始める」が目立つようにと思って筆者がつけた印です。

 

(3)「支払い方法」を選択して、「続行」をクリックします。

これで、キンドルアンリミテッドの会員登録は完了です。

 

(4)「キンドルアンリミテッド」の会員登録の状況を管理ページで確認する。

アマゾンのカートや注文履歴の向かって左横に表示されている、〇〇さんの「アカウント&リスト」のアカウントサービスの中から『お客様のKindol Unlimited』をクリックすれば、 Kindle Unlimited 会員登録を管理のページが表示されます。

そのページの『メンバーシッププラン』で、会員登録の状況が確認できます。

 

【参考までに】

このブログの管理人の年老いた珈琲豆焙煎屋は、只今(2023年9月6日現在)、電子書籍をキンドルでセルフ出版する事に熱中していて、「コーヒー豆の焙煎」・「コーヒー豆自家焙煎商売」に関する内容の電子書籍を1か月に1冊くらいのペースで出版していて、2023年9月6日の時点で、6冊の電子書籍を出版しています。

最新刊は、2023年8月28日に出版した「コーヒー豆自家焙煎店マスターの独り言」です。

 

年老いた珈琲豆焙煎屋がキンドルでセルフ出版している電子書籍の一覧は、下のリンク先ページで確認して頂けます。

www.ekawacoffee.work

www.ekawacoffee.work

 

次に、『キンドルアンリミテッドを脱退する方法』です。

こちらの方の手順も、実に簡単です。

 

(1)『 Kindle Unlimited 会員登録を管理』のページにアクセスします。

アクセスは、〇〇さんの「アカウント&リスト」のアカウントサービスの中から『お客様のKindol Unlimited』をクリックして行います。

 

(2)脱退手続きをします。

『 Kindle Unlimited 会員登録を管理』のページの向かって左側に、『メンバーシップの管理』という枠があります。

その枠の中に、水色の枠に入っている『Kindle Unlimited 会員をキャンセル』というリンクがあります。

このリンクをクリックします。

 

(3)メンバーシップの終了

「メンバーシップを終了してよろいか?」と聞いてくるので、『メンバーシップを終了』のボタンをクリックします。

これで、 Kindle Unlimited からの脱退手続きが完了になります。