江川珈琲店のブログ

「エカワ」は音声検索で表示され難いようなので、またまた、「江川珈琲店のブログ」にブログタイトル名を変更しました。

 
Yahoo!ショッピング  ロハコ  アマゾン  楽天市場   ノート(有料記事)  エカワ珈琲店  
 

ネットショップ作成サービスBASE(ベイス)で作っているコーヒー生豆小売専門のショッピングサイトをリニューアルオープンしました。

 

エカワ珈琲店の珈琲情報館」は、珈琲の基礎知識とエカワ珈琲店を紹介してているサイトです。ホームページ作成ソフト【Jimdo】 で作っています。

エカワ珈琲店の焙煎コーヒー豆は、【おちゃのこネット】 を利用して作成した手づくりサイト「エカワ珈琲店ショッピングサイト」を通じて購入して頂けます。 

 

明日(2018年3月3日)から、オフィシャルメッセンジャーに香取慎吾さんを起用して、BBASE 初となるテレビCMが放映開始されるということなので、急遽、ネットショップ作成サービスBASE(ベイス)で作っているコーヒー生豆小売専門のショッピングサイトをリニューアルオープンさせました。 

(※)上の画像はアフリエイト画像です。クリックすれば案内のページが表示されます。

 

【BASE(ベイス)に関する記事】

ネットショップの作成はBASE(ベイス)!、無料で簡単、それに便利!!

コーヒー生豆専門のショッピングサイト、「コーヒー生豆専科」を作成しました

 

ネットショップ作成サービスBASE(ベイス) を利用して「コーヒー生豆専科」というショッピングサイトを作っていたのですが、2年前から休業していました。

コーヒー生豆小売販売は店主の複業の一つなのですが、注文を受ければ荷造りして出荷する形態の複業ですから、販売=労働が伴います。妻の体調不良や店主の高齢が原因の体力不足などがあって、コーヒー生豆小売販売にまで手が回らなくなってしまいました。

 

2年前までは、コーヒー生豆を低価格で販売する商売をしていたのですが、ほとんど儲からない(もしかしたら赤字?)のに仕事が増えてしまって、結局、コーヒー生豆の小売販売を続ける気持ちが無く萎えてしまいました。

その反省から、今回は、㈱兼松から仕入れるスペシャリティーコーヒー生豆やプレミアムコーヒー生豆のみを小売販売することにしました。価格も、高級路線を走らせて頂くつもりです。そうでなければ、またまたやる気が萎えてしまいます。

 

今回、リニューアルオープンしたコーヒー生豆小売専門ショッピングサイトでは、㈱兼松から仕入れるスペシャリティーコーヒー生豆やプレミアムコーヒー生豆をヤマトのネコポス便を利用して、お客様のポストまでお届けさせて頂きます。

ネコポス便でお届けするコーヒー生豆の重量は、300g×2袋=600gとなっています。

ekawacoffee.base.ec